三軒茶屋へ引っ越しました

平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。

2012年10月1日より、ツルカメは、主に森田が稼働していた渋谷事務所を出て三軒茶屋にて新しい事務所を構えました。主にトザキが稼働している高津事務所のほうも今月のうちに引っ越しますので、ついに、ツルとカメが三軒茶屋で合流するわけであります。設立より2年半の歳月を経て、いよいよ真のツルカメが始動するわけなのであります。

現状、打ち合わせに使えるように机が2つある程度で、あとなんも手をつけてない状態ではありますが、この殺風景な空間のうちに引っ越しパーティ的なものを、やるんだったらやっといたほうがいいのかもしれません。ノープランですが。

というわけで、とりあえず今後とも変わらぬご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

新しい事務所の場所や行き方は会社情報をご覧ください。

追伸:たいへん僭越ながら、植物系の引越し祝等はご遠慮頂けますと幸いです。枯らしてしまうのもアレですし、まだ内装やってない関係でモノが増えてしまっても色々アレなのです。というかAmazonのウィッシュリスト用意しておくの失念してました。

(2012年10月4日 追記) 大変恐縮ですが、即物的なウィッシュリストを作成してみました。あまり真に受けずにご笑覧頂ければと思います。