メディア掲載のお知らせ:日経パソコン 2011.2/14号

2011年2月14日発売の「日経パソコン」の巻頭インタビューに森田雄が掲載されました。

Close Up

インタビュー内容は、ツルカメっていうより、僕の趣味(アクセシビリティ)の話だったりしますが、なんといってもそこは、日経を冠する雑誌の巻頭インタビューですから。ヤンマガでいうところのグラビアギャルですから。

ただ残念なのは日経パソコンは書店売りしてないというところ。
まだ前の号までしか売ってませんでしたが、iPad版の日経パソコンは一号ずつ買えるようになっています。あと、この巻頭インタビューは、なんかそのうちPC Onlineのどっかに掲載されるらしいのですが、そうしたらばまた別途お知らせいたします。

[2/23 追記] 一週間遅れで発売、なんでしょうかね? とりあえず今日見たら、iPad版の日経パソコンで掲載号が買えるようになっていました。