Web Designing 2024年6月号 特集「Webアクセシビリティ最前線」で、森田がナビゲーターを務めました

本日発売のWeb Designing 2024年6月の、特集「Webアクセシビリティ最前線」にて、森田がナビゲーター的な役割で立ち回りまして、3つの対談を企画し実施し、そして最後に考察を述べるみたいな感じで、すごい登場しまくりなやつでした。

弁護士の水田さん、freeeの伊原さん、トルクの本田さんと堀江さん、快く対談を受けてくださり、そして、WD編集部の五十嵐さんと稲津さん、ライターの小泉さん、良き機会をくださり、ありがとうございました。

大変興味深い内容になっていると自負する次第ですので、アクセシビリティや改正障害者差別解消法に興味のある方には、是非、お読み頂きたく思います。ふるってお買い求めください!