「RESEARCH Conference 2023」開催のお知らせ

ツルカメが協賛しております「RESEARCH Conference 2023」が2023年5月27日に株式会社リクルート九段下オフィスを会場として開催されます(オンラインありのハイブリッド開催)。4月17日にYouTubeライヴでプレイベントもあって、すでに盛り上がりを見せており、当日が非常に待ち遠しい限りです。


ところで最近、弊社ブログが協賛イベントのお知らせが立て続けになってて、仕事もせんと協賛ばっかりしているのかとご心配をおかけしていたら申し訳ありませんが、仕事ばっかりだとアレだから協賛とかしてWeb業界界隈も盛り上げていきたいという気持ちの表れだとご理解いただけますと幸いです。仕事はなんか区切りのない業務が多くて、なかなか業務実績としてご報告できないでおりますが、なんらかの形で報告できるような按配を模索していきたい所存です。おかげさまで大変に忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。

* * *

話をリサーチカンファレンスのほうに戻しますと、そういうわけで、Web業界のIA方面、UXデザイン方面、アクセシビリティ方面とかの盛り上がりだけでなく、リサーチ方面もどんどん盛り上がっていくと良いなと思っておりますので、盛会を祈念しております! 皆さまお誘いあわせのうえ奮ってご参加くださいませ!