「公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会」が2021年1月1日に「公益社団法人日本アドバタイザーズ協会デジタルマーケティング研究機構」に名称変更することに伴い、新しいロゴデザインをツルカメが担当しました。
「業界の枠を超えてWeb広告・マーケティングに取り組むすべてのプレイヤーによる研究活動を行う実践の場」における「先進」「デジタル」「スマート」といったキーワードを、メタボール化したMarketingの“M”と力強くエッジの効いたロゴタイポの組み合わせで表現しています。
「公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会」が2021年1月1日に「公益社団法人日本アドバタイザーズ協会デジタルマーケティング研究機構」に名称変更することに伴い、新しいロゴデザインをツルカメが担当しました。
「業界の枠を超えてWeb広告・マーケティングに取り組むすべてのプレイヤーによる研究活動を行う実践の場」における「先進」「デジタル」「スマート」といったキーワードを、メタボール化したMarketingの“M”と力強くエッジの効いたロゴタイポの組み合わせで表現しています。