サイト更新

最近近所で発見した美味しいカフェ

甘党のトザキです。

前回、サーバ設定変更のついでにテーマ変更したのが3年前になりますが、重たい腰を上げてサイトを更新しました。

7月ぐらいから仕事の合間にユルユルとスタートしましたが、結構ガッツリ作るかーという当初の目論見は早々に頓挫し、非常にシンプルな構成と実装となっております。

それよりも8年前で更新の止まっている実績など、コンテンツ更新の方が喫緊の課題であろうかと思いますので、そちらに取り組みたいと思います・・・(来年から)

今年はコロナウイルスの影響で、忘年会も無いひっそりとした年末ですが、みなさん良い年末年始をお迎えください。