メディア出演のお知らせ:AR三兄弟特別インタビュー

本日、「AR三兄弟特別インタビュー」において、弊社森田(@securecat)が偽AR三兄弟の偽三男として出演いたしました。ちなみに偽長男は家入さん(@hbkr)、偽次男はペロさん(@pero_nmhg)で、とりわけ偽三男はぱっと見た感じ本物三男に見えなくもない雰囲気であり、あと偽長男がやたら柄悪い感じで、偽次男にいたっては性別も違いました。

収録を終えて、今後、偽AR三兄弟のクオリティを高めるべく、偽長男、偽次男とともに、その意識を確認し合ったところです。

アーカイブはこちら: 偽AR三兄弟インタビュー本編 , インタビュー後の雑談

本物AR三兄弟(@ar3bros)の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

[2010/9/21追記] そもそもこの偽AR三兄弟のインタビューというのは何なんだ、というと、コマーシャルフォト10月号の企画の一部なのですけども、その解説が本物長男のブログに掲載されましたので、こちらでもお知らせしておきます。

AR三兄弟がAR三兄弟を拡張!?コマフォト10月号取材裏話