メディア掲載のお知らせ:Web担当者Forum 編集長ブログ―安田英久

今更のお知らせになりますが、弊社が企画・主催した「【夏休み企画】Web系合同就職説明会的な飲み会(仮称)」のレポートがWeb担当者Forum 編集長 編集長ブログ―安田英久に掲載されました。

本イベントの主旨は「デザとかエンジニアとか、やる気と根性のあるやつ探してんだけどなかなか小規模な会社だと就職希望者にもリスクあったり出会えなかったり、かといって大々的に募集するのも何だかなあ的なあたりを解決すべく、会社側が集まって飲み会やるんで、就活者は適当に来て適当に自分アピールしたり、飲みながら話し合って理念に共感する人を見つけたりとかしたらいいじゃん的な何か。」というもので、初の弊社主催イベントであったため、いろいろドタバタしましたけれども、何とかそれなりに無事に、わりと盛況な感じに実施することができました。いくつか良さげな出会いもあったように思います。

次回はいつになるのかサッパリわかりませんが、しかしこういうイベントは今後もあって良いのではないかと思いますので、継続的に開催できるように弊社の企画・実施体制の整備などに努めたいものであります。