セミナーのお知らせ:Webridge Meeting SP3

2010年5月15日に開催される「Webridge Meeting SP3」でプロジェクトマネジメントとかの話をしてきます。ツルカメ設立後、初の講演でもあります(講演するコト自体は以前から決まってましたけど)。

ツルカメ以前の個人的な活動として、去年暮れから、いろんなイベントでお話させて頂いてきました、チームマネジメントについての話となるわけですが、今回はワークショップの形態も取り入れて実施する予定です。

そして場所が香川県でありまして初四国なのでして、せっかくなので龍馬ゆかりの地に観光しにいったり、鎌田醤油の会社ってどこにあんのって探してみたり、セルフでうどんを堪能しまくったりもしてこようと思います。