メディア掲載のお知らせ:WebEXP特集インタビュー 第3回

弊社森田のインタビュー記事が、11月25日、WebEXP.jpに掲載されました。全3回の特集記事となっており、これはその最終回です。

WebEXP特集インタビュー:『すべてのWebサイトに優しさを』 株式会社ツルカメ代表取締役社長 UXディレクター 森田雄氏インタビュー第3回

(第2回の紹介はこちら)

第2回だけでbAの話が終わらずに最終回でもbAの話から始まっていますが、それも1ページまで。後半、ついにやっと、ツルカメの話になっています。よかった、よかった。弊社的にも一安心です。また、このツルカメの話になって、やっとタイトルの「すべてのWebサイトに優しさを」というのに、なんとなーく話がつながった感じもあります。まあ、なんとなーく、なんですけど。とりあえず、ツルカメ起業にあたっての気持ちとか将来のこととかを語っておりまして、そこそこ興味深いかもしれない内容になっているんじゃないかと思ったり思わなかったりしています。

しかし第1回から通して読み直してみますと、なかなか良さげなインタビュー記事だと思うんですよね。このような機会を提供してくださいまして、ロフトワークのウェブエキスパート編集部さんには大変感謝でございます。どうもありがとうございました。